とうめいな日々

30代、仕事を辞めてゼロから再出発。

七転び。

果たして八回起き上がれているのかよくわからない。

 

ちょっと疲れているかもしれない今日この頃です。

五月病とはよく言ったもので、だんだん出勤が憂鬱になってきました。

その理由が分かるならまだしも、特に理由がないってのが…。単純に研修終えて疲れてるのかもしれないし、そういう時期なのかもしれない。わからないけど毎朝「仕事行きたいない~!!!」ってひとりぐずってます。でかい大人が(笑)

 

だんだん準備に時間がかかるようになり、準備できても動けなくなり。そもそも朝起き上がれないし、どうしちゃったんだろう。慣れが出てるのか…。特別嫌なことがあったわけじゃないのにどうして。

 

今は無理せずこの時期が終わるのを待つのみといったかんじです。

モチベーション、帰って来い。