とうめいな日々

30代、仕事を辞めてゼロから再出発。

あっという間すぎる

お久しぶりのブログです。

気付いたら冬でした。

 

秋は一気に駆け抜けたなと…。

ふと顔を上げたら今日に至っていた。この間まで着るものに悩んでいたのに、いつの間にか迷わずヒートテックに腕を通してコートを羽織っていたし、つい最近キンモクセイの匂いがしていた気がするのに、つい先日初雪が降った。

 

めっちゃ必死だったなー

転職して研修を終えて自分の実績が生まれて会社の数字になって。

初めて売り上げを立てたら「初成約よかったねー」で終わるわけがなく。1件出したらもう1件、また1件。ずっとこの先出し続けていかなきゃならない。新人だから1件でいいよね、とはならず…

でも先輩方がプレッシャーをかけてきているわけではなく、自分が勝手に背負っているだけ。多分私が今月0だったとしても、そこでどれだけ詰められるかはわからない。(まだそこまで詰められたことがないから怖い)

幸い、私は周りのサポートのお陰で研修を終えて波に乗ってから0の月は無いけど。その内のっぴきならない状況が来たら怖いな~と思う。

シンプルに、怒られたくない(笑)ただそれだけ。

 

今年の年末はれっきとした冬休みがあります!楽しみ!!

年末年始に仕事を休むって社会人になってから初かもしれない。

長距離移動の旅に出る計画です。せっかくの冬休みだし、自分が元気なうちに遠くに行きたい。

 

ここを見てくださっている皆様も風邪にはお気を付けて…

久々に購読ブログものぞきましたが、環境の変わった方もいらして。年末年始はいろんな感情が表に出やすい時期なので、どうぞご自愛ください。

 

私も自分を労わることを忘れそうになるけど、ご自愛しながらがんばります。