とうめいな日々

30代、仕事を辞めてゼロから再出発。

ぼんやり。

 

入社まであと10日!

先日、社員証が届きました。一つ一つ手続きが済んでいって、やることが落ち着いてきたせいか今日はちょっと眠たいです。あとは研修のスケジュールをもらって、いよいよ入社です。

 

来週は必要なものを買って、ひたすら健康に気を付けて、あと最後にまたどこか旅行に行きたいなとうっすら考え中です。近場でもいいし、どこでもいい。ふらっと東京行って一泊だけとか。自宅にいるとあれこれ考えてしまうので、どこか遠くに行きたい。

 

そして気が抜けているのか、今日はずっとごろごろ&ぼーっとして過ごしていました。あっという間に夕方だ。

16時くらいにようやく起きて少し散歩してきました。徐々に日が長くなってきましたね。でもこれから2月なのでまだまだ真冬ですが。……でももう2月か。来月になったら花粉の薬ももらいに行かなければなりません。そう考えると早いなー。

冬好きだから終わらないでほしいな…