とうめいな日々

30代、仕事を辞めてゼロから再出発。

ワクチン2回目

 

昨日ワクチン2回目打ってきました!

 

ワクチン2回目は1回目よりも副反応が強く出るということでかなりビビっていましたが、本当になんともない(笑)

こんなに平気な奴おる?って不安になったぐらい、熱は出ないし腕も痛くならないしとても普通に過ごすことが出来ました。

 

副反応ガチャ大成功!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

逆に免疫が死んでて反応してない可能性ありますか??💦

それはそれで困るんだけど、兎にも角にも無事に終わったので良かったです。ポカリとか食糧とか大量に買い込んでいたんですが、ぜんぜん外出も平気でした!

ここから悪化したら嫌だったので基本ベッドで大人しくしていましたが、ただひたすらに怠けた1日になってしまいました。かえってしんどい(笑)

 

もっと面接練習とかすればよかったな。

でも今日は1日しっかり休んで何もしないつもりでいたので、これはこれで良かったのかな。働いてたら1日だらだらしただけで毎回罪悪感に苛まれることもないんですよね。早くそうなりたい……

 

 

 

今月はようやく離職票とか書類がもろもろ届くので、手続きラッシュですね。

めんどくさい……

 

いやいや年内にやるべきことは全てやりましょう~。

そして年末年始は自由に過ごす。