とうめいな日々

30代、仕事を辞めてゼロから再出発。

近況

ちょっと間があいてしまったので近況です。

 

今週、一次面接が一社あったんですが、まさかの通過しました;▽;

次が最終面接…かもしれないです。もしかしたら追加になるかも?

 

いやもう緊張してる(笑)

ずっと書類落ち&一次面接で落選だったので。

しかも今回の一時面接も予定の時間よりかなり早く終わったから絶対落ちたと思ってました。面接官の方も淡々としてたし、質問も少なかったから「絶対私に興味薄いやん」て思ってたのに何故…

 

何せネガティブなので、私みたいなのでも選考進むってことはブラック企業なんじゃんないか🤔と疑ってしまうw

 

いや疑ってる場合じゃない。

とりあえず面接に向けて対策しよう…

 

ブラックかどうかで悩むのはとりえず内定取ってからにしましょうね。でも今の状態不安すぎるからもし内定頂けたら入社してしまうかもしませんが…。